ミホレの発毛効果を皆の口コミ評価と私の体験談レビューで検証

ミホレ

 

当サイトでは…

女性ホルモンの減少に直接アプローチしてくれる11種類ものイソフラボン「フラボステロン」を配合し今話題の発毛&美髪促進剤のミホレ

当サイトではミホレを実際に使用された方々の口コミでの評価をまとめ効果を検証してみました。

※追記→今年で37歳になる当管理人が実際にミホレを使ってみた感想もレビューしてます♪

 

ミホレ公式サイトを見る →

今なら初回2,980で定期縛りはありません!

 

ミホレの効果とメリット!こんな方におすすめ!

ミホレ

 

ミホレの効果とメリットについて下記にまとめてみました。

 

  • 後ろ姿が気にならなくなる
  • 抜け毛の量が減る
  • ボリューム感がアップ
  • 色んなヘアスタイルを楽しめるようになる
  • 丸形ノズルで使いやすい
  • サラッとしててべたつかない
  • 無香料で匂いが気にならない

 

ザっとですが、ミホレを使ってみたくなる理由として上記があげられますね。

 

特に髪質・ボリューム減が悪くなることで、明らかに印象は変わってしまいますし、見た目よりもっと老けて見えてしまうのも事実です。

 

ミホレではこの悪影響を断ち切るために様々な成分や製法などで貴方の髪質・頭皮の悩みを解決へと導いてくるアイテムになることは間違いありません!

 

ミホレを使った私の感想レビュー

ミホレ ミホレ

 

今注目の発毛促進剤ということで、株式会社ヴィワンアークスから新発売されたミホレ(MIHORE)。

 

早速私もミホレ公式サイトから注文!

 

注文後6日程で自宅に届きました~。

 

ミホレ

 

事前にインスタ等でミホレを拝見してましたが、パッケージ等も含めピンク基調の可愛らしいデザインです。

 

ミホレ ミホレ

ミホレを使ってみて感じた使用感

ミホレ

届いたその日にまずはミホレの使用感をチェック!

 

まずミホレの液体を手の平に落としてみて、感触を確かめてみましたが、サラッとしててベタつくような印象は全くありません。

 

匂いも無臭でこの点も心配はありませんね。

 

ミホレを頭皮に付けることを意識する

ミホレ

 

ご覧のように生え際の方に向かって頭皮に塗り付けるような意識で浸透させていきます。

 

指で頭皮全体に揉み込むようにとミホレ公式サイトにも解説がありましたが、私の場合はブラシで少し押さえつけるようにしながら髪も含め頭皮全体に浸透させながら使うようにしてます。

 

ミホレ ミホレ

 

こちらの方が頭皮・髪にも広がりやすいかなぁと思うのでおすすめです。

 

【体験談まとめ】ミホレを2本分(約2か月)使ってみての感想

ミホレ

 

中々伝わりにくい部分でもありますが、約2年前に子供を出産してから、明らかにホルモンバランスの変化を感じてることもあり、体型・お肌・精神的にも様々な変化を感じてるのは事実なんですよね。

 

実際に出産前と比べて抜け毛も少し気になるかなぁという部分はありましたし、とりあえず予防も含め今のうちからミホレ等を使ってケアしていかなければと考えてました。

 

で、実際に約2か月使ってみてお伝えできることとして実感できた効果は劇的ではないにしろ、抜け毛は目立たなくなったかなぁという印象です。

 

初月の1ヶ月間は何も変化はありませんでしたが2ヵ月目が終了するくらいから、効果を実感し始めた感じです。

 

まずはこの2ヵ月間、痛みや痒み等の副作用は発生しなかったので安心してミホレを使い続けられるという点では安心しました。

 

とりあえず今後半年間くらいは様子を見ていきたいなぁと思えるアイテムであることは間違いありません。

 

ミホレは女性ホルモンに着目してる点で凄く嬉しい♪

ミホレ

11種類のイソフラボンを高濃度で配合

上記でもお伝えしてますが、出産後の女性ホルモンの減少から様々な影響の変化に悩まされてる私にとって、↑のようなアプローチには凄く魅力を感じてしまいます。

 

出産→加齢という点で考えても益々不安に感じますし、これから髪質や頭皮に関するケアは一段と注意しておこなっていかないとと強く感じてます。

 

私の現状の悩みにちょうどピッタリ当てはまってたのがミホレであって、実際に使ってみて副作用的な問題もなく使えていますので、まずは試しに購入して使ってみてホッとしてるのが正直なところです。

 

今なら定期の縛りもなくいつでも解約できるので、気になる方は1度ミホレを試されてみてくださいね~。

 

ミホレ公式サイトを見る →

今なら初回2,980で定期縛りはありません!

 

ミホレ(MIHORE)のネット上での口コミ

 

下記では実際にミホレを使ってどうだったか?本当に効果なんてあるの?

 

口コミでの皆さんの評価を【良い・悪い】にまとめピックアップしてみました!

 

ミホレ(MIHORE)の悪い口コミ評価

 

残念でした…。

今年で43歳になります。
抜け毛が最近酷くなっていて、20代の頃と比べ明らかに髪質が変わってきてることもあり、近年色んな発毛剤を試してきました。
今回はミホレの評判やレビューが良さそうだったこともあり試しに購入。
しかし抜け毛防止に期待するほどの前兆や効果はダメでした…。
ベタつかず使いやすいのは気に入ってたのに残念です。

痒みが少し発生して使用を止めた

インスタ等のミホレの投稿を見てて凄く興味を持ちましたので購入しました。
実際に届いたその日の晩からミホレを使ってみて、4日目くらいから頭皮に痒みを感じるようになりました。
今まではそのようなことがなくミホレを使うようになってからの変化だったのでミホレを使うのを止めました。
配合成分や話題性・評判も凄く高かったミホレだけに自分とは合わず非常に残念です。
また別の良い商品が登場するのを待つしかありません…。

1ヵ月使ってみたけど今いち効果が分かりくい

産後の影響で抜け毛が多くなり生え際が薄くなってきてたのが気になってました。
とりあえず、たまたま見つけたミホレを見て私の今の状況に凄く当てはまってたので、即注文しました。
しかしながら、すぐに抜け毛がなくなることはなく、また新たに生えてくるわけでもないので、このままミホレを使い続けるべきか、解約してしまうべきか非常に悩んでいます。

使い心地は悪くないけど大した変化はなかった

ミホレを使って3ヵ月過ぎたところでの口コミ投稿です。
どうしてもこのようなアイテムは個人差があり、効果には人によってばらつきがあるのは仕方がありませんが(頭皮の状態も違いますし…)私の場合は大した変化を感じることはありませんでした。
産後の影響等で女性ホルモンが崩れやすい時期にケアの一環として使ってみるのも良いかもしれませんが50歳手前の私には残念ながら合いませんでしたね。
同年代の方にも評判は上々な様子だけに残念な気持ちです。
ただ、使いやすさだったり香りなどは悪くなかったですよ~。

 

ミホレ(MIHORE)の良い口コミ評価

 

抜け毛予防の効果に満足中!

男になります。デスクワークでの仕事中に机上に毎度髪が落ちてるのが気になってました。
40代過ぎてこれ以上の髪のボリューム減はヤバいと危機感を感じ、嫁の勧めもあり最近よく見かけるミホレを試してみることに。
最初の1ヵ月は特に変化はありませんでしたが、2ヵ月目くらいから減る本数が半分程度にまで落ち着きました。
順調に減っていってるのでこのまま使いつづけて行こうと思ってます!
髪のセットも不安に感じることも少なくなりそうです♪

使い心地もよく効果に期待♪

ミホレの公式サイトを見てて配合成分や発毛促進のアプローチの仕方にとても魅力を感じたので注文ししてみました。
とりあえず、使い心地や頭皮との相性さえ問題なければと試したい気持ちが強かったのも理由です。
実際に現在ミホレを使って1週間程度ですが、匂いも気にならないしベタつかずとても使いやすいです。
同じレベルの商品価格と比べてもそこまで高くないので、半年程度は様子を見てみて効果しだいでリピしていこうと思ってます。

とてもマイルドな塗り心地で刺激が少なく安心!

ミホレ以外の育毛剤では頭皮にあてると少しヒリヒリ感を感じて、無理して使ってました。
しかし!ミホレの場合はかなりマイルドで頭皮にやさしく浸透してくれる感覚です。
使い始めて3ヵ月目に突入しましたが、2ヵ月目中盤過ぎくらいから、抜け毛も減ってきたように感じてます。
髪の分け目も以前と比べてだいぶマシになってきた感じもします!

ペタンこヘアからふわっとヘアーに?

ミホレを使う前はすぐペタっとなってしまってて、それが凄く気になってました。
ミホレを使いだしてから、髪のコシが強くなってくれたのか髪の毛がフワッとなったように思えボリューム感も増してきてる印象です。
梅雨の時期にこれから突入するのでまだまだ心配な点もありますが、良い機会ですのでミホレの効果に今後も期待しつつ様子を見ていきたいです。

定期の縛りがないので試しやすい!

ミホレの動画広告から商品の存在を知りミホレを購入。
公式サイトをずっと眺めてたらついつい試したくなっちゃいますね。
定期コースを推奨されてて、最初注文しようかとまどいましたが、よく見てたら定期の縛りもなくいつでも解約できるという点も購入の後押しをしてくれました。
とりあえず1本使ってみて何も問題なさそうであればしばらくミホレを使っていこうと思ってます。

 

ミホレ購入者の口コミ・評判をまとめると…

ミホレ

 

悪い口コミ
  • 抜け毛のペースは変わらなかった
  • 痒みが発生し途中で止めた
  • 効果がイマイチ分かりにくい

 

良い口コミ
  • 抜け毛予防の効果に満足
  • 使い心地が良かった
  • 心配してた頭皮への刺激がなかった
  • ボリューム感が増した
  • 髪のコシが強くなった
  • 配合成分や製法に魅力
  • 定期の縛りがないので試しやすい

 

ミホレの口コミでの評判を調べてみましたが、正直なところまだ発売されて日が浅いこともあり確定した判断をするのは難しい状況です。

 

しかし、口コミ件数が少ないなかでも上記のようにある程度効果を実感し始めてる方もいらっしゃいます。

 

幸いなことに定期の縛りがないので「まずは1度試してみよう!」という方が多いようです。

 

ミホレを使ってみて相性等が悪ければ、即解約の判断で良いと思いますし、使い心地等に問題がなければしばらく様子を見てみるのもアリだと思います。

 

初回2,980円で、厚生労働省が認め有効成分を配合した医薬部外品にあたる商品になるので、まずは1度使ってみて判断されてみてはいかがでしょうか?

 

ミホレ公式サイトを見る →

今なら初回2,980で定期縛りはありません!

 

ミホレの最安値を公式・楽天・Amazonで比較

初回の値段 2回目以降の値段 送料の有無
公式 2,980円 6,480円 無料
楽天 販売されてない 販売されてない
Amazon 販売されてない 販売されてない

 

ミホレの値段を公式・楽天・Amazonで比較し、最安値がどこなのかを明確にしました。

 

ご覧の通り6月8日時点で楽天・Amazonでは販売が確認できませんでしたので現時点での最安値は公式サイトということになりますね。

 

しかも、公式サイトは初回購入が2,980円な上、定期縛りもないのでめちゃお得です!

 

2回目からの値段も通常価格9,980円よりも安い価格で購入できるので、公式サイトでの購入がおすすめです。

 

楽天・Amazonでも購入はできるようになると予想しますが、値段が公式サイトよりも高くなるのは確実なので、おすすめできません。特にAmazonは異様に高くなる傾向にあるので購入は控えた方が良さそうです(汗)

 

ミホレが欲しい方は公式サイトから購入しましょう。

 

ミホレ公式サイトを見る →

今なら初回2,980で定期縛りはありません!

 

ミホレは薬局やドラッグストア、ドンキなど市販の販売店で購入可能?

販売店 ミホレの有無
ドラッグストア
ドン・キホーテ
レディ薬局
ツルハドラッグ
イオン

 

近所のドラッグストアをはじめ、ドンキやイオンなどの薬局や市販の販売店でも探しましたがスリビアを見つけることはできませんでした。

 

ミホレは今のところネット通販でしか購入できません。

 

ネット通販では公式サイトで購入するのが一番お得なので、ラントゥルースが欲しい人は公式サイトをチェックしましょう。

 

→ミホレ(MIHORE)公式サイト

 

ミホレの定期の解約方法について詳しく解説

 

ミホレを続けてみたけど合わないなと感じたらいつでも解約することが可能になっています。

 

ミホレを解約する際は次回発送予定日の10日前までに電話にて連絡!

 

ミホレを解約するつもりでいたのに、連絡してなかったら次月以降も商品が届き料金が発生してしまいます。

 

連絡先:0570-022-444
月曜から金曜:9:00〜18:00 / 土日祝:休